名古屋駅の探偵「日本探偵社名古屋本部」
名古屋駅の探偵なら日本探偵社名古屋本部

愛知県名古屋市守山区「探偵さんのおかげで解決」

結婚してからの毎日の退屈な日々に嫌気がさし、正直、とにかく離婚がしたかった。

けど、私には専業主婦の経験しかありません。最初に何から始めればいいのか。資格も無ければ、スキルもキャリアもない。

こんな私が仮に主人と離婚が成立したとしても、その後の生活が不安でした。どうか少しでも有利な条件で、少しでも多くの慰謝料を・・・そう思って、名古屋にある探偵さんを探し、主人の浮気調査をお願いしました。

すると、出てくる出てくる・・・会社経営の主人に経済的な余裕があるのは分かっていましたが、2人の愛人に月々マンションの家賃、一人には車、一人には銀座に店まで出してあげていたことが分かりました。

しかも1日調査を延長したその日の夜には、朝方まで何人ものクラブの女の子たちを連れドンキホーテでブランドのバッグを買い与え、最後には一人一人にタクシー代を手渡し、どうやら気に入った若い女の子を連れホテルにチェックインまでしていました。派手好きなのは分かっていたつもりではいましたが、驚きを通り過ぎて呆れてしました。

この調査のおかげでこちらに有利な離婚が出来そうです。今後の人生の為にも、心置きなく目一杯慰謝料請求するつもりです。男なんて叩けば出ないホコリはありません。つくづく、そう感じました。

年齢:29歳 職業:専業主婦 性別:女性 ニックネーム:やんか 出身地:愛知県名古屋市在住

日本探偵社名古屋本部の浮気調査はこちら
会社概要はこちら

名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

The following two tabs change content below.

日本探偵社名古屋本部スタッフ

『名古屋市版:ご利用者のクチコミ』 日本探偵社名古屋本部を実際にご利用されたお客様方のクチコミを掲載させていただいております。 近年、営利目的のためだけの悪質な探偵比較サイト及び探偵ランキングサイトが急増しております。 探偵選びには充分にお気をつけ下さい。

関連記事

PAGETOP