名古屋駅の探偵「日本探偵社名古屋本部」
名古屋駅の探偵なら日本探偵社名古屋本部

愛知県名古屋市瑞穂区「彼が妻子持ち。探偵に依頼してスピーディに解決」

私は同年代の友達よりは格段に月収があったので、付き合う男性に対しては特に経済面では求めることはなく顔だけで選んでいました。この時の彼も顔がよくて仕事は自称売れないモデルでした。

一緒に歩くには自慢の彼でしたが、お金が無く私が全て生活を賄うような形で同棲生活をしていました。ところが週末は必ず泊まりがけの仕事があるからと言って外泊を続けていました。

それに売れないモデルは移動費は自腹なんだよということで毎週数万円ずつ要求されました。ある日彼がスマホを忘れて買い出しに行った時に、保存している写真を眺めていたら子供と知らない女性それから彼と3人で写っている写真があり問いただすと『それは妹だ』とごまかしていましたが怪しい空気でした。

彼は私と結婚したいと言いますが、怪しすぎるので調べてやろうと思い名古屋の探偵に浮気調査と結婚詐欺調査を行って頂きました。探偵です。

彼はなんと子持ちで、写真の女性は奥さんでした。ビックリしましたが結婚は出来ない相手と考えてたのでケジメつけられて良かったです。探偵に依頼した事で被害も少なく済みましたし、本当に良くして下さいまして励みになりました。

年齢:28歳 職業:飲食店勤務 性別:女性 ニックネーム:志乃 出身地:名古屋市

日本探偵社名古屋本部の浮気調査はこちら
会社概要はこちら

名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

The following two tabs change content below.

日本探偵社名古屋本部スタッフ

『名古屋市版:ご利用者のクチコミ』 日本探偵社名古屋本部を実際にご利用されたお客様方のクチコミを掲載させていただいております。 近年、営利目的のためだけの悪質な探偵比較サイト及び探偵ランキングサイトが急増しております。 探偵選びには充分にお気をつけ下さい。

関連記事

PAGETOP