名古屋駅の探偵「日本探偵社名古屋本部」
名古屋駅の探偵なら日本探偵社名古屋本部

愛知県名古屋市北区「雨降って地固まる。名古屋の探偵で取り戻しました」

名古屋在住の41歳主婦です。主人は市内で家電店を営む、実に大人しくてまじめな性格なのですが、最近になってどうも浮気をしているようで心配になり、名古屋でも日本探偵社名古屋本部に浮気調査を依頼しました。

浮気をしていると感じたのは、夏場にエアコン設置依頼が多かったのですが、店に戻ってくる時間が遅くなるようになり、帰ってくると香水の匂いがしたからです。謹厳実直な主人が浮気などするわけが無いと思い込んでいましたが、調べて頂くと、水商売風の女性と浮気していた事が分かりました。

どうやら主人は相手に籠絡されたようです。女性経験がほとんど無い無菌状態のような夫ですから、ちょっかいを出すのも容易だったのでしょう。主人に問いただすと、誘惑に負けてしまった、

今後は一切しないから許して欲しいと懇願されました。私も離婚するつもりはさらさらありませんから、探偵さんにアドバイスされたように、浮気相手に慰謝料を請求する事にしました。弁護士さんも紹介して頂き、一件落着。お金はどうでも良かったのですが、けじめをつける事が重要だと探偵さんに教えて頂きましたので、それがとても良かったと思います。今では主人と元のように仲良く暮らしています。雨降って地固まるです。

年齢:41歳 職業:専業主婦 性別:女性 ニックネーム:風薫るイチゴ 出身地:名古屋市

日本探偵社名古屋本部の浮気調査はこちら
会社概要はこちら

名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

The following two tabs change content below.

日本探偵社名古屋本部スタッフ

『名古屋市版:ご利用者のクチコミ』 日本探偵社名古屋本部を実際にご利用されたお客様方のクチコミを掲載させていただいております。 近年、営利目的のためだけの悪質な探偵比較サイト及び探偵ランキングサイトが急増しております。 探偵選びには充分にお気をつけ下さい。

関連記事

PAGETOP