名古屋駅の探偵「日本探偵社名古屋本部」
名古屋駅の探偵なら日本探偵社名古屋本部

愛知県名古屋市昭和区「違和感を解消してくれた探偵社」

子供が大きくなり、妻も自分の時間が持てるようになったことから、昼間パートに出るようになりました。

気分転換にも良いと考えたからです。ですが、いつしか夜も出歩くようになり、帰りも遅く、浮気を考えるようになりました。どんな遅くに帰って来ても、必ずシャワーを浴びることから、違和感を持ったことが原因です。

仕事時間が不規則な私には、妻の尾行などはなかなか出来ないことから、名古屋にある探偵事務所に浮気調査を依頼することにしました。そうして決めたのが探偵です。

探偵事務所に依頼することで、浮気の白黒がキッチリと付けることが出来ると判断したからです。はずかしい話しですが、全てを打ち明けて、調査を依頼しました。

そんな探偵は、親身になって動いてくれました。調査には時間もかかりましたが、契約内での費用で終わり、信頼出来る探偵事務所と感心しました。

妻の浮気現場からの証拠をもらい、その資料を基に今、離婚話しを進めています。確かな証拠が、反論出来ないことになり、スムーズな話し合いになっています。

年齢:50歳 職業:配送業 性別:男性 ニックネーム:やっち 出身地:愛知県名古屋市在住

日本探偵社名古屋本部の浮気調査はこちら
会社概要はこちら

名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

The following two tabs change content below.

日本探偵社名古屋本部スタッフ

『名古屋市版:ご利用者のクチコミ』 日本探偵社名古屋本部を実際にご利用されたお客様方のクチコミを掲載させていただいております。 近年、営利目的のためだけの悪質な探偵比較サイト及び探偵ランキングサイトが急増しております。 探偵選びには充分にお気をつけ下さい。

関連記事

PAGETOP