名古屋駅の探偵「日本探偵社名古屋本部」
名古屋駅の探偵なら日本探偵社名古屋本部

愛知県名古屋市中村区「優秀な探偵が暴いた」

仕事が忙しくなり、毎日帰りが遅くなっていました。その日も遅くなる予定でしたが、仕事が早く終わり自宅に帰りました。ガレージに自分の車を止めて家に入ろうとすると誰もいないようでした。

私は鍵をもっていなかったことから妻に連絡しましたがでませんでした。

しばらく車にいましたが、何やら自宅のカーテンが動いたため怪しさや疑念を感じました。妻がでてきましたが、寝ていたといいました。今考えると裏から浮気相手がでていったかもと考え始めました。吸わないタバコの匂いもしていたため、すぐに探偵に浮気調査を依頼しました。状況を説明すると力になりますといってもらえ安心してお願いすることができました。

探偵で一番優秀な探偵に行動調査をしていただきましたが、やはり、自宅に男性を招き入れていることがわかりました。それだけではなく、外でも頻繁に会っていることがわかりビックリしました。

また、証拠となる写真も鮮明なものとなり、妻が言い訳できない状況になりました。プロの仕事をしていただけたと思います。

年齢:42歳 職業:配送業 性別:男性 ニックネーム:サギョウフク 出身地:愛知県名古屋市在住

日本探偵社名古屋本部の浮気調査はこちら
会社概要はこちら

名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

The following two tabs change content below.

日本探偵社名古屋本部スタッフ

『名古屋市版:ご利用者のクチコミ』 日本探偵社名古屋本部を実際にご利用されたお客様方のクチコミを掲載させていただいております。 近年、営利目的のためだけの悪質な探偵比較サイト及び探偵ランキングサイトが急増しております。 探偵選びには充分にお気をつけ下さい。

関連記事

PAGETOP