名古屋駅の探偵「日本探偵社名古屋本部」
名古屋駅の探偵なら日本探偵社名古屋本部

愛知県名古屋市守山区「あのとき探偵さんの扉を開けなかったら」

妻と結婚して十数年が経ち、夫婦の仲は良い方だと思って生活していました。

ですが、最近になって妻の携帯に着信があっても出ないことが何度かあり、怪しいと思いました。名古屋でも頼りになると耳にしたことがある、探偵さんに相談してみようと思い足を運びました。

女性の方ということもあり最初は緊張しましたが、とても話しやすくて気さくな方だったので良かったです。浮気調査の内容や費用もわかりやすく教えてもらい、依頼することを決めました。

調査結果を待つまで疑心暗鬼になってしまい、生きた心地がしませんでしたが調査中にも連絡をしてもらえたりと、精神的にも気遣ってもらえたので落ち着きを取り戻すことができて助かりました。

妻は、若い男と中年の男と二人と関わりを持っているという衝撃の事実で、このまま生活を共にしていくことはできないと思い離婚を決意しました。あの時探偵さんに相談しなかったらと思うと、相談しにいって本当に良かったと思います。

 

年齢:49歳 職業:営業 性別:男性 ニックネーム:会社員 出身地:名古屋市在住

日本探偵社名古屋本部の浮気調査はこちら
会社概要はこちら

名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

The following two tabs change content below.

日本探偵社名古屋本部スタッフ

『名古屋市版:ご利用者のクチコミ』 日本探偵社名古屋本部を実際にご利用されたお客様方のクチコミを掲載させていただいております。 近年、営利目的のためだけの悪質な探偵比較サイト及び探偵ランキングサイトが急増しております。 探偵選びには充分にお気をつけ下さい。

関連記事

PAGETOP