名古屋駅の探偵「日本探偵社名古屋本部」
名古屋駅の探偵なら日本探偵社名古屋本部

愛知県名古屋市中川区「探偵さんがいてくれたからここまで頑張れた」

主人が何かにつけて日頃用事のない名古屋市に行くようになり、これは、とピンきてインターネットで見つけた探偵さんに浮気調査の無料相談に伺ってみました。

何故探偵さんに相談にいったかというと、女性が経営者なので話しやすいかな、と思ったのと、相談が無料という点だったからです。主婦なのであまり浮気調査代を捻出する事が出来ないために、低料金で調査してくれるというのも魅力でした。

親身になって話を聞いてくれ、私の予算の事も理解してくれ、ある程度主人の行動を私のほうで記録をつけておくよう指導を頂きました。そうすることによって無駄に尾行することを避けられるからです。

幸い、私はいつも主人が名古屋に行く日をマメにメモ帳に記入していたのでそれをお渡しすると、ご経験からめぼしをつけてある日尾行をしてくれ、バッチリと証拠をつかんでくれました。といっても主婦なので離婚するにも路頭に迷ってしまうかな、と心配していたのですが、無料で離婚の弁護士さんも紹介してくれ、同席して話までしてくれたので非常に助かりました。探偵さんは低予算の女性の味方です。

年齢:30歳 職業:専業主婦 性別:女性 ニックネーム:AH 出身地:名古屋市

日本探偵社名古屋本部の浮気調査はこちら
会社概要はこちら

名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

 

The following two tabs change content below.

日本探偵社名古屋本部スタッフ

『名古屋市版:ご利用者のクチコミ』 日本探偵社名古屋本部を実際にご利用されたお客様方のクチコミを掲載させていただいております。 近年、営利目的のためだけの悪質な探偵比較サイト及び探偵ランキングサイトが急増しております。 探偵選びには充分にお気をつけ下さい。

関連記事

PAGETOP