名古屋駅の探偵「日本探偵社名古屋本部」
名古屋駅の探偵なら日本探偵社名古屋本部

愛知県名古屋市中川区「探偵さん。感謝しかありません」

週末になると夫が朝帰りをする機会が増えてきました。

以前は全く素振りもなかったですが、半年近く前から頻繁に連絡が入るようになりました。これは怪しいと思い、名古屋でも実績のある探偵事務所へ浮気調査を依頼しました。

浮気などの専門員として信頼できるので、詳細を確認しながら早く浮気の証拠を掴めると考えたためです。費用は全部で3万円ちょっとになりましたが、浮気相手は探偵事務所の調査結果から割り出すことができました。専門員として浮気の兆候なども、一緒に教えてもらったのは感謝しています。

1週間ほどして夫と話し合い、弁護士を通じて別れてもらうようにしました。弁護士の説明を通じて浮気を認めてもらい、慰謝料の請求を行いました。今では夫と全く会わない状態となりましたので、名古屋の探偵事務所に浮気調査をお願いして正解だったと思っています。浮気を疑っていた時は精神的に参ってしまうこともありましたが、全てが終わってからは笑顔で楽しく毎日生活ができています。今後は浮気をしないように、夫に対しては期待しています。

年齢:34歳 職業:主婦 性別:女性 ニックネーム:A.I 出身地:名古屋市在住

日本探偵社名古屋本部の浮気調査はこちら
会社概要はこちら

名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

The following two tabs change content below.

日本探偵社名古屋本部スタッフ

『名古屋市版:ご利用者のクチコミ』 日本探偵社名古屋本部を実際にご利用されたお客様方のクチコミを掲載させていただいております。 近年、営利目的のためだけの悪質な探偵比較サイト及び探偵ランキングサイトが急増しております。 探偵選びには充分にお気をつけ下さい。

関連記事

PAGETOP